JU2

日記

今日は久々に学校に行きました
カーナビが車に付きました。
学校でアニメの話になりました。
オイラはアニメを観ます、それは変なドラマより
キレイに作られていない所が好きだからです。
例えば某ソナタなどは現実にあるかのような視点でありえないような
恋愛を普段使わないような言葉を吐いてしていきます(実際に詳しく見たわけでは無いのでなんともですが)
こんなもの製作者側のオナニーにしかすぎません
ようは自己満足です。こんな恋愛あったらいいなぁみたいな
その点アニメはもともとありえない世界なので、なんでも有です
都合のいい様な所も元々ありえない世界なのだからとして許せてしまいます。
でも最近悲しいのはよく分かんないときメモみたいな(古いな)アニメが増えてきたことです
ぶっちゃけどうでもいいです。多分誰も見ていませんし、資源の無駄です
作画も3文字アニメが増えてきて悲しいです
あと萌えとか最近よく聞きますが、意味わかって言ってるのかな?本当の使い方は「草木が萌える」と使うのですよ。意味は草木が生えて育ってくると言う意味です。
まあこんなことはどうでもいいですね。
最後にお勧めのアニメは十二国記アルジュナなるたるリヴァイアスです。