JU2

いよいよ

今日はいよいよ大学生活の肝となる研究室の
希望を書く日です。
オイラが選んだのは、卒研発表がグダグダだった所なんですが
学びたい分野がそっち方面なので仕方がありません。
というか選択肢が少なすぎです。しかも2〜3個は意味分かんない事やってるし。
案の定人気は皆無で第一希望に選んだのは現時点ではオイラと友達だけでした。
まあ人気が無いほうが受かりやすくていいんですけどね。負け戦は趣味じゃないしね。
どちらかと言うとサドだしね。

私信:朗へ
おいらが言ってたアニメはコレダ!ヽ(´∀`)9
http://www.studio-rikka.com/page/pale/pale_top.htm
なんかよさげな気がする。絵が久しぶりに見るキレイ系だ
まだ観てないけど( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ネー
みんなも観るがよいよ。観たい人がいたら貸したげるから言うがよいよ。


今日の一言:
「なんでも慣例に従ってやらねばならぬというのか?

そうなれば昔からの塵がそのままたまりにたまり、まちがいだけが

山のようにうず高く積もりに積もり、真実は埋もれかくされるだろう」



今日のはジョジョ系じゃないよ
分かる人 (。・_・。)ノ
誰も分からなかったら正解は次回言います