JU2

日記(?)

これからは昨日の続き(?)の様なものだから昨日のを読んだほうがよいよ


個人の好みの否定はしない。それが本当なら
何が本当かはとてつもなく難しい問題だけど
所詮、どこまでいっても人間なんだからそんな難しいことを考える必要は
無いと思う。本当だって思ったら本当なんだと思う。
某CD会社の11週連続リリースだっけか?あんなの売れるうちに売れみたいな
資本主義の良き所でもあり悪きところでもありますな。
あれは個人的に本当ではないので否定します。
まあ多分、今の流行と日本人の好きな音階(音程?)とリズムを組み合わせて
作ったものですからな。






私信:朗へ
オイラはカルマはあんまり好きじゃないんだよね。カルマって元は仏教の言葉でしょ?
BUMPは「そのまんまで生きてるだけでいいんだよ」見たいな事をそうゆう宗教観なしで
分かりやすく物語り調で言ってくれたからよかったけど
カルマはちょっと分かりずらいかな。ゲームはやってないから知らん
ああ、否定じゃなくて好みの問題で同意できないだけねこれは。曲が悪いとか、歌詞が悪いとか
そうゆうんじゃないから。




それよかエウレカだYO!!あと7話かな?話はまとまるのか!!
そこに注目だ!!




コメントが日に日に減ってゆく。まあ返事してくれなきゃ減るわなぁ
でもさ、「うん、そうだね(^_^)」とか書いてあるのみて楽しいかな?
そりゃコメント書いた本人は短くても返事きたと思ってうれしくはなるけど
オイラ自身が実のない会話あんまし好きじゃないんだよね(なんだそれ)
まあいいや、コメントは返事期待しない人だけ書いておくれ。
そうゆう人にはもれなく返事する(と思う)





なんか今日の日記珍しくなげぇな