JU2

最近

ヤヴァイ、どうしよう

マジでヤヴァイ

寝ると金縛りにあう。

同時に幽体離脱もする。

安眠できないよう;;

また電波な事言い出したとか思った人もいるでしょうが、事実です。

昔から金縛りや幽体離脱はちょくちょくしてたんですが、

最近はさらにするようになっちゃって...

原因は何だろ??

ヒマだから?■■-っ んなこたぁ〜ない


金縛りにあうと意識はハッキリしてるのに

自分の意思では動けません

もっと言うと体中の筋肉が緩和しきっているので

呼吸もまともに出来ません死ぬほど苦しいです

幻聴も聞きますし

目はなぜか薄目で開けられるので幻覚も普通に見ます。

ですが自分が見たい場所を見ることはできず一点を集中してみているのです。

そしてその状態が続くと、例えば上を見ていた場合だんだん蛍光灯に近づいていき

気づくと天井にありえないぐらい近づいているのです。



気づいたのですが起こるにはある共通点があります

まず、眠りが浅い時に起こります

例えばお風呂入んなきゃ行けないの寝ちゃって

お風呂入んなきゃ、お風呂入んなきゃみたいな感じで

やらなきゃいけないって思ってると寝ると8割以上の確立でなります

前にも書いたとおり意識はハッキリしていますので

自分の状況は把握出来ます。なのでなった瞬間に呼吸しなきゃ、呼吸しなきゃになります

ちなみにこれを応用すると夢を自在に操れるようになるよ。

オイラは泊まりとかしてマジで眠い時意外は60%ぐらいの確立で出来るよ

みんなもレッツトライ

うらやましぃとは思わないでね、金縛りはマジでヤヴァイから

何度も言うけど書いてあることは事実だよ



今日の一言:

「目を覚ませ、知らなかったじゃ済まない。知らなきゃいけないんだ」