JU2

反省文

最近なんか俺って調子のってねぇ〜?


木曜日みんなと話をしていて分かりました


完璧に乗っていますね。どうしたもんでしょう


小僧君にはかなりひどい事を言ってる様な気がします。


小僧ジーニョはまだいいとして、みんなのぺっとは言った瞬間やべーって思いました。


対処法なのですが、


放置→さらに増長


咎める→へっこむ、場合によっては鬱


どっちもダメじゃんw俺って最悪人間だ。あ、また自己嫌悪だ。ループしそう。


ちなみに自己嫌悪→鬱になる→自己嫌悪...って感じでループして鬱になります。


調子にのってるとかは


気づいてるんだから自分で治せって思うかもだけど無理です


無意識にやっているので。まあそのうち直ると思いますがね...





PS3について糞ニーの社員?の発言やらなにやら


①「PS3、安すぎたかも。高級レストランと社員食堂との差」


6万円が安いようですよ


②1年間の電気代PS3は「95,040円」


ちょwwwwwww買うだけでも高いのに追い討ちwwwwPS3\(^o^)/オワタ


PS3、20GB版「*HDMIメモステ無線LAN」が削られる


HDMI端子なしの場合、著作権保護の掛かった大多数のBDコンテンツが見られません


さらに外部メモリは使えないみたいです。つまり60G買えとそうゆうことですな。