JU2

誰か教えておくれ

今何かと話題の亀田選手

でもさ、オイラ、アタマが悪いから誰か教えておくれ

何で彼批判されてるの?彼は一生懸命に戦っただけじゃないの?

もし判定が間違っていたんなら責められるべきは審判ではないの?

彼に何か落ち度はあったの?誰か教えておくれ...

別に卑怯な手を使ったわけではないのだから、同じ日本人として

彼が勝ったことを素直に祝福してあげようよ

スポーツやったことある人なら分かるかもしれないけど

12ラウンド戦うのはほんときついと思います

だって口開けて息しててたら、あごにいいのもらっちゃうから開けられないし

歯を食いしばって打たないといいパンチ打てないし

ここから下付け加え
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ただ、ランダエタ選手と亀田選手を比べると、テクニックとパワーは

ランダエタ選手のほうが上だと思う。(本来亀田選手の方が階級が上なのでパワーはあるはずなのだが減量のせいで出

し切れていないし、ランダエタ選手は亀田選手以上に効率のいいパンチの打ち方をしていたのだとと思う)

あと何よりランダエタ選手が不幸だったのは開催場所がアウェーだったことだと思います