JU2

いいかげん

鯖増やしたりメンテしたりってのは普通は改善するためなんですが

やってくれましたよ、さすがクソニチ通常の斜め上を行く対応

改善じゃなく改悪して正式に再開し始めました。

試験運転から正式運転に切り替えるまで実に27時間かかってます

こういった怠慢行動は自分の首を絞めていることにまだ気づかないのでしょうか?

ネトゲやってる人の中にはSEGAの株主とか、セガと親密な関係の会社の社員とかもいるだろうに

さらにログインサーバーにアクセスする頻度が試験運転時より圧倒的に減りました

ゲーム内に入るまでに約3時間もうね...

多分試験運転時に使っていたサーバーを2つに分けているのでしょう

増やしたわけではなく分割しただけなのですから、入り易くなるわけがありません

以前は深夜になるとユニバース1は廃人様がいるから☆が4つとかでも普通ですが

他の鯖特に中間ぐらいの鯖は☆2つくらいですが、今日はこの通り


深夜4:00ごろ撮ったものです


改めて言いますソニチさんこれ


鯖2つに分けただけなんじゃあないです


か?