JU2

暇なのでこのスレ見てたんですね

なんて核心着く人もいたわけですが

オイラはROMってました

「半年ROMってろ」って言われる前に一生ROMってます

んでもね自分に与えられたスペースならこの通り生き生きしてます

でついでに興味ない人いっぱいかと思うけど自分の持ってるのさらしてみたいと思う

多分途中でドン引きするかと

だから  (^ω^;)⊃ セフセフ!! ぽいのから書いていきます途中めんどくなったの無しでwww
     ⊂ミ⊃ )
      /   ヽ


コメントに評価書いてくれるとうれしいです。

全巻揃ってるか揃ってないかは不問d



A KIRA
ブ ラックジャック
ブ ラックジャックによろしく
ス ラダン
ガボン
リ アル
封 神演義
モ ンスター
20 世紀少年
パ イナップルアーミー
マ スターキートン
HA PPY
ド ラゴンボール
ジ ョジョ
SB R
H ×H
幽 遊白書
レ ベルE
こ ち亀
ジ ャガー
ト ッキュー
う しとら
か らくり
GA NTZ
自 由人HERO
ア カギ
カ イジ
無 頼伝涯

銀 と金
エ ヴァ
天 上天下
改 蔵
絶 望先生
鋼 の錬金術
サ サメケ
サ サナキ
パ ンテラ
サ ムライチャンプルー
犬 神ゲル
ラ ルシド
七 夕の国
ロ トの紋章
る ろ剣
シ ャーマンキン
ヘ ウレーカ
課 長バカ一代
ク ロマティ高校
王 様はロバ
浦 安鉄筋家族
ぬ ーべー
NA RUTO
バ ーローーーwwwwwww
YA IBA
ギ ャラリーフェイク
ゴ ルゴ
美 味しんぼ
サ イコ
リ ヴァイアサン
M AIL
黒 鷺死体宅配便
く もはち
探 偵儀式
ムンクルス
な るたる




自動リンクで飛んでこられるとwwwwっうぇwwwwってなるので半角スペースはいってます


......うん、評価してもらう前に気づいてた

数でアウアウだって

もってこーいって言うのあれば気が向いたらほんの少しの確率でもって行きます