JU2

やっと

終わった...蝶長かった...

何の話かというとP3の事ですよ

RPGで100時間(2週目とかやりこみとか別にしてないよ)を越えたのは多分初めてかと

P3の評価(MAX★5ね ★は1で☆は0.5ね)

ストーリー★★★☆・・・ラスト付近があんまり好きじゃない

グラフィック★★★★☆・・・・あんな感じの色調の絵が好きですね

キャラクター★★★☆・・・つかみどころの無いキャラが多くて、あれ?そこでそうゆ                う反応?とか思った

声★★★・・・一人四役は厳しいと思います...今までと違って豪華なんですけどね

ペルソナを前からやってて愛着があるなら買ってもいいと思います。普通のRPGみたいに色んな場所に行きたいとか思う人はやめたほうがいいです。ちなみに自宅→学校→放課後→自宅みたいなのを約1年繰り返すRPGです。プレイ時間無い人もやめたほうがいいです。






こんな感じ


そして今は前に書いたFM4をやってます

やっべぇ超面白い。子供向けじゃないのもいいね


















他人に迷惑をかけてまで何かしたいとは思いません。掛けなきゃ何も出来ないんならともかく、掛けてもかけなくても出来るのだったら掛けないほうが言いに決まってますしね。何のことか分からない人はスルーしてください。