JU2

ノエイン

ちょびっとだけ観ました

背景とかが非常にきれいなんですが、キャラの絵が・・・

これはもう絵が荒れてると言うレベルとは違います

1話→2話に移ったときにはマジで吹きました

監督の好みなのでしょうか?

ちなみに自分は1話の絵のほうが好きです



ポキモンでヒンバスというポキモンを捕まえました。

1時間以上かかりました

100マス近く(以上?)ある中の1マスしか出ない、しかも100%釣れるとも限らない(体感60%ぐらい)

釣れてもそれがお目当てのポキモンではなくてスルーしてしまったりと色々大変なポキモンです

無駄に大変だったわー

まあその分wi-fi使ってry