JU2

反省

そーですね、「かゆ うま」って書いても誰もネタわかりませんね

だからコメントがないんですね。

なのでコメントがちょっと付きそうな日記を書きます

久しぶりの日記です。



今日は新車を買うためにディーラーへ

買ったのはFit、前からあるのもFitこれ如何に・・・

Fitを買った理由は、姉が数年後買い取るといったので姉の意思を尊重しました

でね、そのディーラーの担当者が他社の車を馬鹿にしまくりでイライラしました

もちろん営業は車を売る事を第一に考えなければいけないのは分かりますが

オイラは営業の人間でも何でもないので単純に考えます

いくら自分(自社)に魅力がないからって他人(他社)を蔑んで自らの地位の向上を図ろうと

する人間は大嫌いです。

もっと他社に負けないアピールポイントがあるならばそのアピールポイントで買う人も増えてくるはずなのに

そんな努力もしないで他社を馬鹿にするのはただの怠慢でしかありません

そんなこんなで帰宅

しまむらで服を買おうとレジに持っていったらお金足りなかったのは内緒


途中から日記じゃありませんね。