JU2

今期

今期は面白いアニメが多いそうですね

中でも個人的にこれからの展開を期待してるのは電脳コイルですね

1話目見逃して2話から見ましたがおもしろいっす

土曜の18:30からやってます

まだ来週3話目なのでまだ話についていけると思います

NHKアニメは総じて回想やりますし

まあ電脳コイルというよりNHKアニメは大好物な気がします

NHKでやってるアニメはほとんど見てる気がします

なんか観てるとワクワクしてきませんか?

飛べイサミくらいから見ててYATとか天テレ内のアニメ

近年で言うと十二国記、ムリョウ、サヴァイヴと見てきて

今はメジャーと電脳コイルですよ


こっそりと結構見てたりします。




どうしてこんなにはまるか?

理由としては多分小さい頃におばけのホーリーにはまったからだと思います





話は変わって

これから国をあげてSATを撃ち殺したあの人を私たちの税で養って行かないとなりません

日本は加害者に非常に優しい国です