JU2

最近の楽しみは専ら漫画を買うことです

まあ買った後にしっかりと読みますけどね



買った漫画

ふたつのスピカ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

1巻の絵がなーいじゃーんて事で2巻を紹介

おもいろいっす

知ったきっかけはおいらの大好物のNHKアニメです


1〜12巻まで買いました

次ー

サクラテツ対話篇 上巻 (ジャンプコミックス)

サクラテツ対話篇 上巻 (ジャンプコミックス)

Waqwaq 1 (ジャンプコミックス)

Waqwaq 1 (ジャンプコミックス)

封神演義で有名なフジリューっすね

封神演義もおもしろいけどこっちもおもしろいっす。

はてなキーワードによると短編が面白いそうですね今度買ってみます


次ー

21世紀少年 上―本格科学冒険漫画 “ともだち”の死 (ビッグコミックス)

21世紀少年 上―本格科学冒険漫画 “ともだち”の死 (ビッグコミックス)

気がついたら21世紀少年になってましたしかも上とかなめてんのか

前巻の話をまったく覚えてないけどサダキヨなんか生きてるしあんれぇ〜って思ったわww

敵側が生かしとく理由ない奴生かしてるのが納得いかんわー

商業誌の金のにおひがプンプンとしますな。

ならお前話し考えられるのかと絵をこんな風にかけるのかと言われたら

即答で「無理です」と1秒たつ前に答えます。

次ー

なんとな〜く買ってしまった。

これ女演じてるとき声どうやって変えてんのかなって思った

パラパラと飛ばし読みだから書いてあったのかもしれないけど

1巻を熟読したら2巻の途中でおなかいっぱいになっちゃったYO


もやしもん(5) (イブニングKC)

もやしもん(5) (イブニングKC)

ついにでます。もやしもん5巻。なんか知らないけど少年誌に比べて青年誌は

コミックの発刊ペースが遅いっすね。雑誌の発刊ペースは確か週間でしたよね?

まあクオリティの低いの作られるよりはマシかと思うので

そこは我慢します。

次はぼくらのがいつ出るのか楽しみです

多分次書くときは愚痴です予告しておきます

貸して欲しい漫画あったら遠慮なく言って下さい無料で貸します(友達限りw)