JU2

奥さんちょっと聞きました?

年金入力ミスに加えて横領までしてたらしいわよ

なんですってーー!!その癖にボーナス全額もらうとかあり得ないわよ!



分かりやすく銀行で言うと

客「30年前にお金預けたよね」

銀行「サーセンwwお金預かってないっすwww」

客「え、そんなはず無いんだけど・・・」

銀行「なら預けた証拠持って来い」

客「そんなのあるわけ無いじゃん」

銀行「じゃあ預かってないっすwww」

その後・・・

銀行「お偉方が言うにはこっちの入力ミスらしいっすwwサーセンwww」

銀行「預けた証拠持ってきたら消えたお金復元しますwwwww」

銀行「あと調べてたら預かったお金を給料に足してた人がいるらしいっすwwサーセンwwww」←今ココ

銀行「でもボーナスは全額もらうっすwwwwww」


そもそもが

社保庁「3000文字打ったら仕事終わりっすwwwww」とかな企業な訳で・・・

根本が腐ってるのに今更まともになる訳ないのに・・



あと安倍(漢字わかんねーやwww)が一年で年金入力ミスかどうか分かる奴と分かり

そうにない奴分けます(言葉で伝えずらい・・・日本語ムツカシイw)

って言ってました分かる人のその分かった年金が誰のものなのかは一年以内ではないそうです

つまり消えた年金が戻るのは当分後って事です。

あとこんな無責任な事言ってるけどお前にしわ寄せ行くんじゃなくって

システム作ってる人たちにしわ寄せが行くんだよ。この坊ちゃんが!!!


ちなみにこのぐらいの分15分ぐらいで書きましたが

ワードで調べると525文字だそうです。奴らが言ってるのは3000タイピングなので

525*2して1050タイピングくらいです。大体1000なのでかかった時間15*3して45分彼らの仕事は45分で終わります。