JU2

退職金

ストーカーして女性を殺害して自殺した警察官が退職金をもらうそうです

正直信じられません。

額は1200万円・・・まあ額の問題じゃないのですが

人を殺して自殺したから金をもらうとかどこの殺し屋ですか?

警視庁はそんな犯罪者にお金を払うんですね。

個人的な意見では殺人→自殺の順なんだから

自殺が成立する前の殺人を犯した段階で免職にして

免職になった元警官の犯罪者が自殺しようと

何しようと退職金は出ないとか言ってやればかっこいいんだけどな

ちょっと電波ハイリマシタ

こんな自己中への退職金に俺らの税金が使われるかと思うと・・・

と思ったら殺人犯の両親が退職金の受け取りは断ったようですね

でもまあ警視庁は相変わらずあげる気満々な様で・・