JU2

鎖国

よく友達に言われます。

外国人が嫌いそうだって

その通りです。大嫌いです。

日本にかかわりの深い国で言うと

中国は日本にうなぎとか売りつけたりしてきますし。

韓国はfUCk zAPANでググるとおもしろいよ

オージーは日本人に鯨食うな言ってくるのうざい。

オージーだけじゃないけど

別に鯨好きって訳じゃないんですけどね他国の食文化を認めろよ。

というか他国の文化に自国の文化押し付けてくんじゃねえ。

殺すなって理由が頭が良いからだとするとお前らが殺して回ったアボリジニの方々は鯨以下かと問いたくなるね。

あと食物連鎖のピラミッドの頂点を意図的に保護すると下の方が段々減っていくんだよ。

そんな食えない糞の役にも立たない畜生にうまい鰯とかをスゲー勢いで食われて俺が食えなくなるくらいなら鯨絶滅させて俺が食うわ




ここまでが前置きでこっから下メインなのかな?





世界大戦で日本が裁かれるのは仕方ないとは思うけど、

アメリカ人も東京焼いたり広島原爆落としたりして裁かれないのはおかしい。

そもそも戦争をすることは当時罪には当たらない。だが日本人は裁かれた

どうしてか日本人裁くために人道に対する罪とか言うのを戦争終了後に作り出してそれに罪を当てはめた、

だとしたらアメリカ人も当てはめられるはずだ、でも実際は当てはめられない

戦勝国と敗戦国で立場が違うのは分る、けどそんなのは司法に関係してはいけないはずだ

原爆落とした奴はニュースで戦闘員も非戦闘員も無い非戦闘員も間接的に戦闘員の支援をしているのだから

原爆落としたのは悪いと思っていないとか言ってたけど911の時もそう思ったんだろうね

そうじゃなきゃ嘘になる

あとアメリカは全部正しい的なのがイライラする。映画とか映画とか映画とか

パールハーバーみて吹いたしな。日本の設定が適当すぎてw

パール判事ヽ(^д^)ノ 


実際にあった場合初対面の外国の方に対して負の感情は無い物の

「○○の国のイメージについて喋ってみて」と言われたらこんな感じです。


鎖国しねーかなぁ。食糧自給率さえ良ければしても問題なさそうなんだけどなぁ

1年後に鎖国しますとか言っといて嫌な人は出てってもらってさ。