JU2

パクリ

tara日記の真似をします


うざメールの一例です

まず最初に

Subject: 結論を聞きたいのですが…

麻奈です。前回に私が提案をさせて頂いた件で、お返事がまだ頂けていないので
再度メールをしてみました。佐藤さんから貴方を紹介して頂いているので、冷や
かしやいい加減な気持ちでご連絡をさせて頂いている訳ではありません。また、
怪しい何かの勧誘でもありませんので、その点は誤解しないで聞いて下さいねm(__)m
再度、私の希望を言うと、私はいま愛人男性を探しています。立場上もあり周囲
には交際相手がいないため、紹介という形を選択しました。私と1回会って頂くご
とに80万円の交際費を私がお支払いします。お逢いする回数や日時は貴方の希望
に合わせるので、私と定期的な関係を結んで頂けませんか?
既にこの件で準備を進めているので、もし無理だとしても返信だけはお願いしま
す。改めて私の自己紹介もしたいのでご理解をお願いします。

こんなメールが届きます



次に

Subject: 佐藤さんから聞いてないですか?

貴方の出来る範囲の回数、時間で私と会って頂けるなら、1回に付き80万円の報酬
をお約束します。

お元気ですか?麻奈です。以前は無視されてしまいましたが、私は何かの勧誘や
冷やかしなどではなく、佐藤さんから貴方を紹介して頂いているので、聞き流さ
ず、返答を頂きたいと思います。
私は愛人男性を探しているのですが、仕事関係や知人の中にそのような対象にな
る人はいません。佐藤さんとは仕事を通じ、数年前に知り合ったのですが、ぜひ
紹介をしたい人がいるという事でその方が貴方でした。私も貴方の事が気になっ
たのでぜひ、一度お逢いできたら…と思っています。
紹介とはいえ、びっくりされたと思いますが、まずは一度私までご連絡をお願い
します。




3回目

Subject: 佐藤さんからの紹介で…

以前メールさせて頂きました、麻奈です♪
前回はご連絡を頂けませんでしたが、私は怪しげな勧誘とか、冷やかしなどでは
なく佐藤さんから貴方を紹介して頂きましたので、誤解しないで下さいねm(__)m
佐藤さんと私は仕事を通じての知人ですが、佐藤さんから貴方の事を紹介され、
ぜひお逢いしたいと考えています。
貴方の出来る範囲の回数、時間で私と会って頂けるなら、1回に付き80万円の報酬
をお約束します。







最後に

Subject: 明日まで待ちます

私のメールきちんと読んで頂いていますか?佐藤さんよりご紹介頂いた、麻奈で
す。
私の愛人になりませんかという申し出にまだ、貴方からの結論を頂いていなかっ
たので、再度、確認の意味でご連絡をさせて頂きました。佐藤さんから貴方の人
柄、お住まいなども伺っています。私も貴方の住んでいる場所からそう遠くない
場所に住んでいますので、逢うのに全く支障はありません。
念のため、もう一度、私の希望を伝えておきます。
貴方の都合のいい時に私と会って恋人気分の時間を過ごしたいのです。貴方には
毎回80万円を報酬としてお支払いします。
もし縁がなかったのだとしてもきちんと佐藤さんに結果ぐらいは報告をしておき
たいので、YESかNOか二者択一の返答をお願いします。


こんな流れでうざくてしょうがありません。

件名には要約した用件を書けと

どこの誰かわからない奴の愛人になれとか無理すぎるwww

これで50のババアとかだったら泣けるしなwww