JU2

どうでもいいこと

オイラには嫌いな芸人がいる。

まあ本当にどうでもいいけど

ちゅーとりある(あえて平仮名)だっけのトクイ(あえてry)とか言う人

理由は結構前にやってた「すべらない、話」とか言うテレビ番組を姉が観ていて仕方なく観ていたら

その人が出てきてこんな話をした

概要だけ書くと「家で猫を飼っていて親父の誕生日の日に猫が死にそうなので猫にかまっていたら親父がキレた、その日に猫が死んだ」

というもの

こんな話を面白おかしく語っていた。

猫だから言う訳ではないが生き物のさらに長年飼っていて愛着があるはずのペットの死を面白おかしく語っていた。

実話じゃないにしてもこう言う話を平然と言える神経が理解できなかった。

こんな話で笑える奴の神経もどうかしているんじゃないかと思う。

内容を詳しく知りたい人はニコでもつべでも探せばいいと思うよ