JU2

トッド

全部見ました。

途中で血がドバァって出るシーンがあったけど結構キツかったです。

血とかダメなんだよ・・・生きてる魚とかも痛いだろうなと思って裁けないし・・・

最後の方で少年の目の周りが黒くなってるのは良かったと思う

騙されて、殺されかけて殺されるなら殺してやるって感じがよく分かって

トッドも首切られても微塵も反応しないで妻を殺してしまった事を悔やみ続けて死んでいく

話の途中で「忘れていく」みたいな事言ってたけどやっぱり愛していたんだろうな...と思った

バイオレンスな映画を見た後は久石譲のアルバムを借りて聴いてます

癒されるのとはまた違った心にくる何かを感じます。