JU2

久しぶりに買った物の紹介を

全部貸し出しOKです

貸して欲しいのあったらコメント欄によろしく

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

ハチクロの人の漫画。内容はプロ棋士の少年の日常と心を描いた作品。
最初は少女コミックなノリだなぁと思ったけど中盤らへんからハマりました。かなり面白いです

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

ブッダとキリストが下界に降りて来て日常生活を営むという作品。ギャグマンガ
普通におもしろいけどブッダとキリストについての知識があれば面白さが広がります。

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

上の作品と同じ作者の作品。こっちの方が個性的なキャラクタがたくさん出ます。
一流企業のお坊ちゃんが橋の下で暮らすお話。ギャグマンガ

プラネテス(1) (モーニング KC)

プラネテス(1) (モーニング KC)

近未来の宇宙でデブリを拾う人を書いた作品。
話の内容に味があってとにかく面白い。是非読んでみてと進めたい作品

ヴィンランド・サガ(6) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(6) (アフタヌーンKC)

上の作品と同じ作者。昔のヴァイキングを描いた作品。
こちらも非常に面白いです。ただ主人公が比較的空気気味なのが気になる所。
最新刊では少し見せ場がありましたけどね。