JU2

すいません

間違えました。
ランドではなくシーに行きました><
ディズニー大好きな人から見たら「シーとランドまったく別もんじゃねぇかー」と怒られてしまいそうです

さて予告通りアトラクションには乗らず散策&写真ばっか撮ってました。
乗り物に乗らなくても案外楽しい物でそこかしこでイベントをやってました。

↑入り口近くのモニュメント、記念にね

↑何とか博士が「晴れの天気を雨に変えるぞ」とウェザーリポートみたいな事言ってました

↑シーの中にある山です、何で海に山があるかそれは俺に聞かないで下さい

↑全景!

↑イベントでリトル・マーメイド、インディジョーンズの曲などを演奏してました。
炎天下の中動きながら絶えず笑顔での演奏は相当きついでしょう

楽しかったです。