JU2

急に言うけど

うちらの世代ってかなりよかったんじゃないかって思う

幽白、スラダン、DB、ジョジョるろ剣とかやってるジャンプの黄金期だったと思うし

FCからSFCに移り変わってFCじゃ出来ないシステムが出来るようになってかなり面白くなったし

ソフトも、FF、ロマサガDQゼルダカービィ等挙げたらキリがないほど面白いゲームあったし

もうちょっと成長するとポケモンって言う神ゲームが出来てブームになるし、それと同じくらいに

たまごっち、デジモンミニ四駆とかもブームになるし


--まだ持っててサーセンwwwww--


テレビも今みたいにPTAとかがうるさくなくって、投稿特報王国とかゴールデンのくせにエロイのとかやってたりw

炎チャレイライラ棒とかウリナリポケビとかブラビとか応援したりしてたし

元気が出るテレビごっつええ感じ電波少年には笑わしてもらったしかなり面白かった


分からない人には分からないこと書いてサーセンwwwwww