JU2

イジメ

最近マスゴミでいじめが原因で自殺するって言うニュースよく見るけど

どう考えても誘発してるのお前らだろwwwwwwww

テレビで自殺しましたってニュース必ず流すから

鬱屈した自己顕示欲が間違った方向に爆発するんだろうがwwww


第一どう考えてもいじめはなくなんねーだろ

人間は他人と他人を線で結んでその間に自分の位置を見出す生き物なんだし

小中学生っていったら中にはまだ善悪の区別もつかない奴もいるわけで

子犬や子猫時代にしつけがなってなくってある程度育ってからも加減が分からずやっちゃう

みたいな感じだからなぁ、でもぬことかはまだ可愛いからなぁ、許せるけど・・・




イジメがあるのはなにも子供時代だけじゃないしね、セクハラとかパワハラとかDBとかも

子供時代の定義に合わせたらイジメになるだろうし



それに自殺なんて怖くて出来んなぁ、まず何より死ぬのが怖い、次に下手に生き残ってしまったら

どうしようかと思う。

首吊り自殺未遂なんてなったら脳に酸素がいかない状態が何分も続くわけで

その間に脳細胞が壊死しちゃうし

飛び降り自殺なんてしたら、頭から落ちるらしいから首の骨折れて脊椎やっちゃって首から

下動かなくなっちゃうだろうし



ただ飛び降り自殺はあんまり高いところから落ちると落ちてる途中に恐怖からショック死しちゃうようなことをどっかで見たり聞いたりした記憶がある。

でも死にたくは無い






後これ書いた時間が出るのは勘弁して欲しいなぁ