JU2

略さず言うとフェティシスト

あなたの「髪」・・・とても綺麗なツヤをしていますね・・・・・・
黒くってカワイイ髪だ ほおずり・・・・・・・・・・・してもいいですか?・・・・・・
「ほおずり」・・・すると とても落ちつくんです アフウウウ〜〜〜〜〜 フウウウウウウ〜〜〜
わたしは・・・子供のころ・・・・・レオナルド・ダ・ビンチの「モナリザ」ってありますよね・・・・・
あれ・・・・・初めて見た時・・・・・なんていうか・・・・・その・・・下品なんですが・・・フフ・・・・・
勃起・・・・・・・・しちゃいましてね・・・・・・・・・・・
「髪」のとこだけ切り抜いてしばらく・・・・・部屋にかざってました
あなたのも・・・・・切り抜きたい・・・
わたしの名は「吉良吉影」・・・・・今まで四十八人の髪のきれいな女性を○しました
あなただけだッ!わたしの「正体」を知る者はあなただけになる!





最近自分が髪フェチだと言う事に気がついた。

顔を見るのと同時に髪を観ている

初対面でも髪を観るとその人がどんな人か分かる

詳しくは後日