JU2

大物小物

いやね、単なる愚痴なんですけど

4月から現場が変わります。

もちろんリーダーも変わるんですが、今度のリーダーが小物なんですよ。

前のリーダーだと、失敗できるのは若いうちだけだから失敗してもいいから何でも挑戦してごらん

けつは俺が持つから。って言う人だったのですが

今度のリーダーは失敗するようなことはしなくていいよ

俺に迷惑が掛かるからって感じなんですね。

当然後者のほうが人間として当たり前の反応だと思いますが。

前回のリーダーが大物だったために今回のリーダーが小物に見えて仕方がありません。

ちなみに今回のリーダーの方が前回のリーダーより年上です。役職も上です。

男として器がちっちぇえなぁと思いました。もちろん尊敬なんかしていません。

喋り掛けるなぐらいに思ってまs

前回のリーダーは尊敬している人間ベスト3に入ってs

俺が人褒めるなんてよっぽどよ。